こんばんは(^^)
更新遅くなりました


石原さとみ主演のドラマを見てましたニコニコ
さとみちゃん可愛いけど、共演の窪田正孝君もイケメンラブ

相変わらず若いイケメンの男の子が好きです
息子がいないからかな笑








今日の午前中はクリニックへ行きました病院
高脂血症と十二指腸潰瘍の持病で毎月、通院しています

血圧は正常でした、半年ぶりに血液検査もしましたウインク

そして帰りに薬局でコレステロールのクスリと胃薬を出してもらいました💊









お昼は無性にスガキヤラーメン🍜が食べたくなり、スガキヤ味噌ラーメンを食べました😋










夕食のおかずは次女が作ってくれました🍴
助かりますラブラブ
変わった味で美味しかったです😋









154㎝、57才、今日の若作りコーデ笑😳
袖にポンポンがいっぱい付いているセーターを買いました
クリニックの先生が「ポンポンが凄いね」てびっくり









いつも「いいね」ありがとうございます(^^)
励みになりとても嬉しいです❤

それではまた明日
おやすみなさい(-_-)zzz