こんばんは(^^)






今日の午前中は栄町教室で仕事でしたニコニコ
4月にウインク愛知で作品展があります
作品展に出品する生徒の皆さんの作品が仕上がりました

左上にオレンジの出品表を付けました



今日の栄町教室の生徒さん、そして昨日の名古屋駅前教室の生徒さんも皆さん静かに集中してお稽古して下さるのでとても助かりましたおねがい



これも名古屋駅前教室を私の前に担当してみえたO先輩、そして栄町教室を去年3月まで担当して下さったK先輩の指導のおかげだと思います


感謝していますラブラブ


そしてとてもステキな作品が出来上がりました
軸や額に表装したらどんな風に仕上がるか今からとても楽しみですルンルン








お昼ご飯は久しぶりにK先輩お薦めの卵丼セットを食べました😋










154㎝、57才、今日の若作りコーデ笑😳







いつも「いいね」ありがとうございます(^^)
励みになりとても嬉しいです❤

それではまた明日o(^-^)o