こんばんは(^^)





今日の午前中は名古屋駅前教室で仕事でしたニコニコ
4月のウインク愛知での作品展の作品が出来上がりました爆笑
左上にオレンジ、白の出品表を付けました

生徒の皆さん、とても熱心に取り組んでいただけて助かりましたおねがい

裏打ちして表装して毛筆作品は軸に、ペン作品は額にしますが、どんな風に仕上がるかとても楽しみですルンルン







お昼はサヴウェイで食べました😋






154㎝、57才、今日の若作りコーデ笑😳
急いでいたのでピンぼけでしたびっくり






いつも「いいね」ありがとうございます(^^)
励みになりとても嬉しいです❤

それではまた明日o(^-^)o