こんばんは(^^)







今日の午前中は書道のお稽古でしたニコニコ
中日書道展に出品するお手本を頂きました

これから中日書道展、読売書法展、社中の作品展、日展と秋近くまで展覧会制作が続きます

毎日コツコツ、ほどほどに頑張りますウインク







12時までやっている「らんぷ」のモーニングで、お昼ご飯代わりに食べましたルンルン







今日のわが家の夕食は次女と2人分のつもりが、3人分作ってました
長女は嫁に行ったんだったびっくり









154㎝、57才、今日の若作りコーデ笑😳






9時から亀梨和也君主演のドラマを見る予定ですラブラブ






いつも「いいね」ありがとうございます(^^)
励みになりとても嬉しいです❤

それではまた明日o(^-^)o