こんばんは(^^)




今日の午前中は栄町教室で仕事でしたニコニコ
生徒さんは5人出席

4月のウインク愛知での作品展に出品する作品の清書を取りました

昨日の名古屋駅前教室の生徒さんも、今日の栄町教室の生徒さんも皆とても熱心で、ステキな作品が着々と出来上がりましたキラキラ

レベルが高い作品が多くて嬉しい( ´∀`)です爆笑





仕事が終わってから大先輩のS先輩と待ち合わせてランチしました
豆腐料理のお店です

豆家genge
名古屋ビーホテルの地下1階にあります

S先輩がミニ懐石料理を予約して下さり個室で、クーポンが使えたので2000円で食べれまし
爆笑

実は昨日のお昼にパスタを食べてから、胃がもたれて食欲がなく
朝はフルーツのみ食べてきましたが、

豆腐ミニ懐石料理は胃に優しくて完食できましたラブラブ





優しいS先輩と楽しい話で盛り上がり、その後松坂屋のバーゲンを見て帰りはS先輩の🚙で家の近くまで送って頂きました

S先輩、ありがとうございましたm(__)m






154㎝、57才、今日の若作りコーデ笑😳






いつも「いいね」ありがとうございます(^^)
励みになりとても嬉しいです❤

それではまた明日o(^-^)o