こんばんは(^^)




元SMAPファンでもある私
昨夜から稲垣、草彅、香取の3人の
72時間ホンネテレビをちょくちょく見ていますAbemaTVTV

3年前の名古屋ドームコンサートを初めて見に行った時はまさか、解散するとは思っていませんでした星上

去年いろいろあって年末に解散、今年9月に3人はジャニーズ事務所退社星下

そして3人は新しい地図へ
カレンという会社に所属して代表取締役はSMAP時代の敏腕マネージャー、飯島三智さん

今見ていて3人は元気で生き生きして楽しそう
とりあえず良かった星カラフル



稲垣吾郎ちゃんがアメブロを始めたということで読書登録したら、ブログの更新メールが届きました足ピンク









サンサーンスの白鳥のピアノ楽譜が届きました
見たところ、ト長調でページは3ページ
「月の光」よりは弾きやすそうにみえますがびっくり

再来年の発表会で弾こうと思ってます🎹




鼻水、喉の風邪が治りきらずゲホゲホ
今日、また病院に行こうと思ったら祭日で休み

一日のんびりしていましたニコニコ





いつも「いいね」ありがとうございます(^^)
励みになりとても嬉しいです❤

それではまた明日o(^-^)o