こんばんは(^^)



今日は午後からピアノのレッスンがありました🎹

先週のレッスンから1週間で、家であまり練習できませんでしたが一応「月の光」が最後まで弾けるようになりました🎵

まだまだ上手くは弾けませんが、来年の7月の発表会まで頑張って練習するつもりですアップ

それから再来年の発表会で弾く曲は、サンサーンスの「白鳥」に決めました

こないだのフィギュアスケート ロシア杯のエキシビションの羽生結弦君の曲が白鳥でした

以前から知っていましたが、とてもステキな曲で感動して、それ以来頭から離れずピアノで弾くことにしました🎹

ピアノの先生にも話しました
先生は「もう決めたのですか、早いですね」とおっしゃってみえましたが

早速、Amazonから楽譜も注文しました🎼





今日の晩ごはんは旦那が作ってくれました❤
美味しかったです😋






今日のコーデ笑😳





いつも「いいね」ありがとうございます(^^)
励みなりとても嬉しいです❤

それではまた明日o(^-^)o