こんばんは(^^)




今日の午前中は書道のお稽古でしたニコニコ
日展は落選でした
とうぶん無理なのはわかっていて出品してますので、入選は夢のまた夢です
いつか入選できたらいいな
それまで頑張って練習しますおねがい




一昨日のフィギュアスケートの結弦君のエキシビション 白鳥の音楽が頭から離れずバレエ

私はしっとりしたバラード系の曲が大好きなんですねドキドキ

でピアノで弾けないかと検索したりして
来年の発表会はドビュッシーの「月の光」を弾くので
再来年の発表会でサンサーンス「白鳥」を弾こうかなと
来週ピアノの先生に相談してみますウインク






今夜のわが家の夕食🍴😋






今日のコーデ笑😳






いつも「いいね」ありがとうございます(^^)
励みになりとても嬉しいです❤

それではまた明日o(^-^)o