昨日は名古屋で雪が降りました

随分と寒くなりました

ネット通販好きの私は👚を見ていますが、もう春服がでていますが、これだけ寒いとピンときません

かといって冬服のバーゲンも、あっという間に着れなくなるしなぁ


今日はお昼からジェルネイル講座の2回目がありました

前回のネイルケアの復習と、マネキュアを塗る練習をしました

いつもは自己流で塗ってましたが、ちゃんと綺麗に塗る塗り方を教えて頂きました

次回は、いよいよジェルネイルですので楽しみですヽ(゜▽、゜)ノ


今晩の夕食は次女と2人だけなので簡単に、セブンイレブンの冷凍食品の「つけ麺」と「ギョウザ」にしました

とっても美味しいので、何回もリピートしています(^O^)