無事に❓決戦の月曜日が終わりました![]()
で、結論…
ミカタが大事![]()
ミカタいなかったら、丸め込まれて終ってた![]()
心理士さんに感謝。
学校まで出向いてくれる心理士さんて
なかなかいないのでとても貴重です![]()
心理士さんも
「あれは、責任とるつもりないね
出世欲しかない人たちだね…
そもそもこちらに喋らせない様にしてる。
何なんでしょうねあれ❓」
結局、どう転んでも
この人たちは
口だけ。
子供のことなんか
どうでも良い
自分の出世第一‼️
揉め事を起こしたくないのがバレバレ
口では
「私の責任」
を連発しまくる…
しかし、じゃあどう責任とってくれるの❓
に対する答えはもちろんなし
言い逃げ
してるようにしか見えない![]()
ああ、もうこの校長である限り
来年も同じペースで行く…
何なら内容証明送った方がいいかも❓
と言われました![]()
それくらい、危うい連中だったということ。
私もうっすら気づいていた。
気持ちは一区切り。
来年もこれなら、もう転校‼️‼️
ここは、もう改善の余地なし![]()
教育現場にいる先生は子供のことはどうでもいい
そんな先生ばかりではないけど
そういう先生が多いと言うことは事実![]()
あーもう人間不信になるよねー![]()
子供の教育…かつての教育、当たり前と思ってた教育…
子供のことを考えてくれる先生が減って
学校が単なる時間潰しの場でしかないのが
悲しい…