何年振りか❓函館に行きました花



が…



台風直撃🌀…魂が抜ける



滞在日は雨☔強風🌬️




なので、殆ど大人しく宿に居ましたネガティブ




ここは近かったので、サクッと観光指差し


昔の青函連絡船🚢



私の先祖が使っていたと思うと…感慨深いちょっと不満



私の半分は北海道のDNA🧬



北海道に来ると落ち着く…



が、函館はやはり青森に近いかなーと思う。



来年くらいは息子も飛行機に乗れるかな✈️



今回は新幹線できたので…函館まで。



近いうちに、道央のお墓参りに行きたいな、と思ってますにっこり



津軽海峡、夏景色 with 台風🌀



部屋に一羽のうみねこが🦆



そして、


どんどん増えていった…の巻爆笑



クッキー🍪少しあげたらこの絵。



そらそうや昇天



暇すぎて、うみねこさんと遊びました魂が抜ける@函館




またまた台風がくる様です🌀


気をつけて過ごしましょう魂が抜ける