もうすぐ7月がやってくる🏝️


梅雨入りが遅れて、何だか梅雨らしくない関東



だからかしっくりこないけど



あともう少しで夏休み☀️



我が家は先日鬼怒川へ行ってきたニコニコ

(実母、私、息子の3人で)





なーんにもないのが良いところ笑。


鬼怒川は本当にいつ来ても何もない爆笑



乗り鉄の息子🚃


マニアックな電車に乗りたくてやってきた

(機関車は素通り…折角見れたのに❗️)



この鬼怒川旅行の次の次の日に息子高熱で大変でしたが驚き(学校で今高熱ブーム到来…みな次々と高熱で休むという…😵‍💫)


とても楽しかったようです。



七月は1週間、旦那のところ(広島)へ戻ります🚅


5月に亡くなった園長先生のお墓参りに行かなくては…


プロテスタントの方なので、どうお参りして良いんだろう…作法がわからない…魂が抜ける

でも、きっと、行くことに意義があるのかなと…えーん先生には会えないけど…近くに行きたいです。



あとは、息子、療育の日々となる夏休み🌻



案外忙しいびっくり



小学校一年生の夏休み爆笑



まだまだ呑気。あと5年したらどうなってるかな…笑い泣き