関東に戻り、初めてのGW💐



近場の温泉♨️に実母と息子と私で行って来た🚃








お、温泉♨️てこんなに体が楽になるんだニコニコ



初めて感じた凝視



もう歳か…ネガティブそれとも私が疲れすぎ⁉️




ずーっと胃が痛くて辛かったのが楽に昇天




これは癖になりそう飛び出すハート




因みに旦那は海外✈️



好き勝手やられてます凝視




GW中の平日は、学校があり、付き添いで私も少しクラスで過ごしました🏫




それがまた、かなり衝撃過ぎて…もう、色々また悩みが増えましたが…



(朝からずーーーっとパソコンでスーパーマリオやってる子がいたり、本当…やりたい放題な感じが…驚き)



支援級ってこんな感じで良いのか⁉️…



何か違う…オエー




公立だから仕方ない⁉️…




ちなみに、息子はイマイチ何をすればいいかわからず(視覚支援ほぼなしなので)だれてました驚き



支援学級って一体何なんでしょうか⁉️驚き




はぁ。前途多難。どうする❓引っ越し⁉️


来年編入試験受けて私立❓…無気力



勉強しなくていいから、生活の自立活動支援くらいはあって欲しいと期待してたけど…



こんなんじゃ、いつになっても、何も出来ない〜‼️


トイレも🚽1人で行けるようにならないだろうな煽り尻もふけるようになるわけ無いわなネガティブ



悩みが増えたGWでした。。。


泣きたい爆笑