学校、始まってます‼️



控えめに言って



支援学級、



爆笑




配慮ありまくり‼️



園生活、あれは一体何の修業だったんだ❓滝汗





息子のこだわりにクラスの子巻き込んでしまってるけど…



先生、みんな、お付き合い下さり感謝感謝笑い泣き


(葉っぱ☘️収集が最近のブームで、何故か支援学級の子がみんな葉っぱを集め出すと言う笑い泣き)



早速あった懇談会。



和やかーーー‼️



何やこれ泣くうさぎ



うれしぃ…オエー



もう、震えましたよ、はい。



とりあえず、何とか楽しく行ってます🏫



第一関門突破‼️



あとはまず、6月までかな真顔



そこまでに渋りが出なければ🙆



まずまず…どうなるかなーオエー



さぁ、頑張ろー‼️



↑初日におニューの☂️破いてきた笑い泣き笑い泣き笑い泣きゲロー

結構高いので親は凹んだ魂が抜ける