だいぶ落ち着いてきましたキョロキョロ


一歩一歩前進❗️



息抜きに熱海に行きました🚃






風が少し強かったですが…



さすが静岡県‼️




暖かい飛び出すハート






河津桜🌸かな❓咲き始めてましたニコニコ




のんびり温泉♨️に浸かり…



ゆっくりとにっこり



旦那抜きの温泉最高昇天




熱海プリン🍮をお土産で購入飛び出すハート



結構美味しかったです‼️(写真撮り忘れw)



エスプレッソ☕️味が美味しかったよだれ




息子は、巻き貝🐚とカニ🦀と魚🐟を



見つけて大満足。




飼いたい❗️と言ったけど…



海水で飼うなんて無理〜‼️



ということで、リリースして帰宅。




平和に終わりましたニコニコ





今日は節分👹❗️




じいじいのお家に🏠行く❗️



と言うので、行って豆撒いて帰宅。



じいじいの家は豆撒き放題‼️笑。




掃除しなくても、庭に撒けば鳥が食べに来るので爆笑




さぁ、明日は雪かな〜⛄️



暖かくしておやすみなさい💤