日本一速い新幹線らしい


はやぶさ



に乗せました昇天



わざわざ運動会の次の日に…凝視



東京駅🗼へ。





1時間に一本❓くらいしかないこの連結新幹線




待ちましたよ、はい。



しかも、指定席💺しかない煽り絶望



息子、幼稚園生なのに指定席だと料金発生オエー



まぁ、約束だもん、仕方ない凝視




東京駅待ち時間で





息子が愛してやまないポツリングッズを購入。



いざ、はやぶさ乗車❗️






ねぇ、ママ、本当にこの新幹線日本一早いの❓



と。



確かに、ちょっと遅い真顔



あ、あ、あのさ、あれだよ。早すぎてゆっくりに見えるんじゃない❓



と適当に言い訳して、誤魔化しましたw


恐らく、乗車期間は最高速度出ない区間だったんじゃないかと😩



兎に角、無事に終了。



嘘はつけないので、しっかりご褒美をば。




今度はロケット🚀に乗りたいそうで凝視



だんだん要求がエスカレートしてます{emoji:623_char4.png.煽り}