小学校の見学に行ってきました凝視


私立と公立。


いずれも支援級です🏫



本当様々❗️


の一言に尽きますね。



メリットデメリットもあり



ましてや本人がどう思うかなんてわからない驚き



とりあえず通ってみてダメなら転校。



それしかないネガティブ




さて、準備がいよいよですウインク



頑張らなくては。



まずは、自分の体をしっかり。


来週は定期検診の乳腺クリニック🏥



息子と私、三月には移動です🚚



二人で生きていけるかなっ。



頑張るしかないけどなzzz



どうか、息子がいじめられませんように。

どうか、息子の毎日が楽しいものでありますように。