ふと


思い通りにならないシナリオ



という言葉を耳にして



フリーズ真顔



シナリオを人生と置き換えてみる凝視



本当人生って思い通りにならんよね昇天




何度涙したことか。




バレエ🩰を続けたくても続けさせてくれなかった小学5年の秋。



日本に帰りたくても帰れなかった小学6年の夏



こんなところさっさと出ていって

第一志望の高校で謳歌してやるーー

と思うも、結局第五志望の高校にイヤイヤ通う毎日だった学生時代



行くつもりなかった歯学部に入って、なかなか馴染めずに苦労した大学時代



今度は第一志望の研修先に受かって順風満帆かと思いきや、犬以下の扱いを受けて殺されかかった研修医時代



何となく引きずられて入ってしまった大学院医局での牢屋以上にキツイ生活だった院生時代



何とか結婚して抜け出すも、見知らぬ土地で孤独に生活して不妊治療に苦戦してた日々…



やっと息子が生まれるも、発達障害でそれはそれは大変な日々…




驚き驚き驚き驚き驚き驚き



何か、私の人生、って、一体オエー




悪いことばかりの様に感じる…

一つも望み通りではない、思い通りではない…



そうなんだけど凝視




結局、アメリカから帰国しなくてよかったし


第一志望の高校も入れなくてよかった(後にイジメが酷い学校だと聞いた)


まぁ、医学部にすんなり受かってたらまた違った人生があったのかもしれない魂が抜ける



だが、確実に思い通りにならなかったことが


後々結果的によかったってこともあるなーと汗うさぎ



そして❗️



過敏性腸症候群を引き連れてはいるものの、

致命的な病気にもかからずやってこれたことだけでも


結果オーライ滝汗



そうですニヒヒ




足るを知る…


はい。


本当、少し滝にうたれてきます真顔



さぁ、色々心配ばかりしても仕方ない❗️



やるっきゃない❗️ので、午後からまた出陣❗️



雨がなんだー☔️風がなんだー🌪️



うぉーっ‼️気合い❗️ですっ{emoji:042_char3.png.真顔}