はろーラブラブ!

いよいよ本格的な
ぶろぐ入るよ☆


今日は沙也加と
1日勉強会~!!
とかいっといて早速
寝坊しましたぁシラー
沙也加からのTELで
やっと起きた…焦
11時15分にさいとう
に集合したグードキドキ
んで結局おなか減って
お昼timeー∀
勉強会は
どこへ消えた??笑
無尽蔵へ~ヒヨコ
チャリ乗ってても
まぢ爆笑ー!!
楽しいね※このこドキドキ




無尽蔵到着!!
で注文~ラブラブ!
なんか懐かしいな馬
美味しかったし☆



それから
まだ昼時だったから
暇すぎて宮脇書店!!
薫先生いた~笑
うちら声デカイしドキドキ


んで
ウエルシアー!!
たくさんみたのに
結局買ったのお菓子
とゆーねwラブラブ!



やっと本来の目的
図書館図書館※!!
でもまだ早いから
ビデオ見ることにドキドキ
((14匹のやまいも))
とかいう鼠の話☆
まぢ可愛すぎラブラブ!
しかもウケる~!
いきなり臭いとか
まぢ鼻効き過ぎだわw
それ見てから
二階の自習室で
やっとお勉強会~
込山先生いたし笑
どんげ先生に
会いまくるんすかw
みたいな笑



それからなんやかんやでさよおなら~馬
めちゃ楽しかったー!
大好き沙也加~ドキドキ