いよいよ、今日が舞台当日となります^ - ^

自分としては、約1年半ぶりの公演となります♪♪♪

また再び、

赤岡さんはもちろんのこと、力士くん、玲男くんと一緒に舞台やれるのが本当に本当に嬉しいんです^ - ^
なんだかんだ、もう長い付き合いなんですよ!

少し一緒にやれてない期間あったけど、

それぞれがそれぞれの場所でがんばってて、もちろんお互い見てきたものも違うし、活動内容も全然違うわけで・・・

でも、なんだろー、

久々に会って、赤岡さんの脚本・演出のもといざ稽古とか入ると、そんな久々なかんじもしなくて、スッと赤岡さんの脚本の世界に引き込まれていくというか。。。

まあ、要するに尋常じゃないくらいの息の合方だなあとwww

 力士くん、玲男くんくんらいの年齢のときは、俺あんな芝居できてなかったなあーって!
あっ、殺陣は負けてないかもだけどwww

なんかこの2人のパワーは心の底からすごいと思ってて、まだまだ可能性しかないんだろーなーって(^^)

年齢関係なく切磋琢磨し合える関係というは非常に僕個人としてはありがたいことだし、もっともっとがんばらなくちゃなと思います!
いつも本当いい刺激をもらってます!(^^)




そして、

なんといっても今回、中島佳菜ちゃんというとてもcuteなビッグヒロインが参加してくれたのは非常に嬉しかったね!!!!!

よくもまあ、文句1つ言わず一緒にがんばってくれたなあとwww

ひとまわりくらい年齢違うんだもんねー。。。

もう僕はおじ様ですよ(笑)

今回、純粋に楽しんでもらえてるなら僕としては嬉しいです!みんなもそう思ってるだろーけど^ - ^


心から最後までよろしくねっ!

と、いいたいです(^^)


とにもかくにも、

是非今日は楽しんでってね!

1度きりのSpecia公演です!1公演だからね😆😆😆

赤岡典明さんのオムニバスコメディ7作品を是非堪能してってくださいね!

新宿ハイジアV-1でお待ちしております^ - ^


まってまーーーーーす!