リカモス楽しかった~ | Michikoのパタパタママブログ

Michikoのパタパタママブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりのRicaちゃんリトモス
階段で並んでる時も久しぶりにみんなに会えて、わたしテンションアゲアゲ上矢印
階段の下の方で『みっちゃーん久しぶり!』って言ってもらえて幸せです。
そんな幸せもつかの間爆笑
最初っから全然知りません。
分かりません、わたわたしました。
わからない曲ばっかなのに、こんな日に限って師匠Yけん、レッスン間に合わなくてマシンでランニング~ッ🏃‍♀️

何曲か目で、ちょっといろいろありまして、わちゃわちゃしてるとすかさず
Ricaちゃんが、『みっちゃーん、〇*▼*〜』ってびっくり
そしたら、みんなさ、『みっちゃーん』って合唱してます。
なもんで一応返事しときましたてへぺろ
ちょっとちょっと....爆笑
まーまー言いたいことはありますけど...口笛
ありがたい、ありがとね、みんなラブ
曲がどんどん進んでやっと何曲か知ってるのがあってほっとしたニコニコ

11 1 Holiday Madonna
18 4 Whine Up Kat DeLuna
48 3 Fiesta Animal ChocQuibTown
34 4 Timebomb Kylie Minogue
43 4 Ella Lo Que Quiere DKB
41 6 Do What U Want Lady Gaga
38 10 We Can’t Stop Miley Cyrus
44 8 Bang Bang Jessie J, 
                Ariana Grande, Nicki Minaj
17 9 Vive El Verano Paulina Rubio
41 10 Physical Enrique Iglesias
16 11 Sway The Pussycat Dolls

の、ALL  backnumberでした。
いやいや
全然わかんなかったから、ヒジョーに疲れて
汗でおしりビチョビチョ💦

でもいい経験させてもらってる、脳トレ脳トレだもんニコニコ
レッスン終わったら師匠Yけん
早速教えてくれました、ランニングしながらなんで分かるの?ひゃ!さすが。レッスン中ガラス越しによんじゅういち!って手パーで教えてくれるびっくり どっちに比重置いてます?バレエ?🏃‍♀️?

今日は東京オリンピック2020チケット締切日
どうしよー?何にしよー?決まらにゃいカエル

お菓子ムーミンバレーパークに行かれたYみさんありがとラブ
私もミーが好きなの知っててくれたからね
そしてYちゃん、Yさん
いつもめずらしいチョコありがとおねがいラブ