みぽりんと真織ちゃんイベント | Michikoのパタパタママブログ

Michikoのパタパタママブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はみぽりんと真織さんによるリトモス60 Mix
DANCEとAEROだけの11曲

このイベント通知見たらもー、いてもたってもいられず...
だってリトモスバレエの中でこのジャンルが一番好きなんですからラブ

みぽりんと真織ちゃんの掛け合いが楽しかった。

また、d.heart*みぽりんリボンの手足の長さを再確認したし、私2回目真織ちゃんの可愛さにキュンキュンWハート
真織ちゃん私の事憶えてくださっていて感激でした。
やったことのないものもあってあれあれ爆笑
ってなったときみぽりんすかさず突っ込んでくれて幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡だった。Мか?

また、イベント参加したいです、ありがとうございました。

①18-1 Dance (Warm Up)/Fame/Irene Cara
②36-3 Fast Dance/Runaway Baby/Bruno Mars
③24-2 Dance/When Love Takes Over/David Guetta
④33-10 Aero Dance/Evacuate The Dancefloor/ Cascada
⑤23-4 Dance/Hot N Cold/Katy Perry
⑥43-10 Aero Dance/Royals/Lorde
⑦53-10 Aero Dance/Indestructible/Armin van Buuren
⑧18-6 Dance/Relax, Take It Easy/Mika
⑨48-10 Aero Dance/Ain’t Nobody/Felix Jaehn
⑩26-10 AeroDance/Take On Me/a-ha
⑪10-11 Dance (Cool Down)/Dancing Queen /Abba






下矢印リボンValentine weekWハートだってこと忘れてたえへへ…汗
わざわざ言われなくたってやっぱりピンクだよねてへぺろ ごめんちゃいえーん





私なにも持たずにすみません、みなさんからいただきました。ありがとうLOVE