お茶の間楽しい | Michikoのパタパタママブログ

Michikoのパタパタママブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は春日部のKちゃんと一緒にお茶の間リムジン後ろリムジン前お茶
ハートぃっぱぃゆんゆんWハートからレッスン始まるとき、『遠くからありがとう』ってこっちの方見て、みんな、えっ?キョロキョロだれだれ?え?え?
誰のことだか...
Kちゃんでした爆笑 久しぶりだからね
本人にも分からない爆笑
お茶の間はあんな時間でもゆんゆんに会いたくて、みんな遠くから来てる、すごいねゆんゆんってハートぃっぱぃ好キラキラ

さてbacknumberもあと2週間で終わりです。
新曲とっても楽しみおねがい
どんな曲?ダンス?ワクワクします。

だけど、またしばらくbacknumberが出来ないのはさみしいうああん↓↓
やったことなーいと思っていた口笛Naturallyもなんとかなりそう。って終わっちゃった。
しぱらくやらない↓↓↓↓↓↓

素朴なギモン、Locaのあのムチで叩く感じの...
あれってどういう動きなのかなー?
(こんなこと書いたら『知らないのー?』って言われるか口笛爆笑)

Because the night
の歌の歌詞知りたくて、このあいだちょっと調べてたら   
『夜は私たちのものだからあなたを誰にも渡さない触れさせない!』
だって!
こわいー!
海外の歌って恋愛の歌多いの?
日本はどうなんだー?
って思った。
歌詞調べるなんて私、ひまじん爆笑

23-1  Dance (Warm Up)/Gloria/Laura Branigan
10-2  Latin/Bailando Con El Viento/David Civera
38-2  Dance/Live It Up/Jennifer Lopez
32-2  Reggaeton/Suavecito Despacio/Wisin y Yandel
27-5  Latin Dance/Loca/Shakira
52-5  Femme Style/That’s My Girl/Fifth Harmony
49-5  Dance/If It Ain’t Love/Jason Derulo
29-6  Sexy Dance/Naturally/Selena Gomez & The Scene
33-9  Femme Style/Girl Gone Wild/Madonna
36-10  Aero Dance/Because The Night/Patti Smith
34-11  Flamenco (Cool Down)/Sambame/ Upa Dance



お土産や、気を遣ってくれたお友達
ありがとうございます、美味しかった照れ