6月5日

 

小さいミニトマトができているのを発見!

 

ついにトマトが!

 

 

凄いね~

 

こんな日陰の場所でも大丈夫なんだ~

 

君子蘭もまたつぼみをつけていました

 

 

MKさんから思いがけなく恵比寿ビールを頂きました

 

ありがとう~

 

 

夕方は会社様の主張レッスン

 

夜はビールを飲もう

 

レッスンの帰りにきれいな花に遭遇

 

 

いいですね~

 

和みます

 

 

6月6日(令和6年)

 

怪しい日ではあります

 

荷物が届きました

 

水槽に入れるオブジェが楽しみ

 

受け取った荷物の中が

 

カシャカシャと鳴っています

 

まさか・・・

 

 

壊れていました・・・

 

悲しすぎる

 

接着剤で直すか・・・

 

夕方は今月発表会のあるママの店へ

 

音のチェック等しました

 

一緒に同行して頂いたTさんは

 

ギターを弾いたりカラオケをしたり

 

 

私はママに感謝の意を伝えるべく

 

フィギュアをあげました

 

 

ママと瓜二つ

 

良かった良かった!

 

 

6月7日

 

クッションのボタンが取れたので

 

自分で縫って直しました

 

 

すぐに捨てる人がいますが

 

使えるのは直して長く使うのが私の信念です

 

まだまだ使います

 

さて昨日の壊れたオブジェを直してみるか

 

 

化石のようです

 

瞬間接着剤でつけてみました

 

つきませんでした・・・

 

これは捨てるようです

 

悲しいけど・・・

 

実際はこんな感じです

 

 

あぁ~使いたかったなぁ~

 

タモロコたちに・・・