金魚をお迎えしました~

 

シンプルに和金

 

あとは玉黄金と福ダルマ

 

 

赤い金魚って飼ってなかった事に

 

いまさら気が付きました!

 

あとは黒いのがいないだけです

 

いつか見つけたいと思います

 

 

今日は釣り日和

 

いつもの場所へ!

 

 

 

 

結構大きな雷魚を見ました!

 

カメも結構いることに気が付きました

 

あと大きい鯉もあちこち泳いでいました

 

今日は天気が良くて気持ちよかったのですが

 

水面に綿見たいのが大量に浮いていました

 

 

これが糸に絡まって仕掛けを

 

ひとつ駄目にしてしまいました

 

今日釣れたのはブルーギルだけ!

 

フナとかクチボソ狙いでしたので残念

 

途中からルアー釣りの人が来てから

 

全然釣れなくなりました

 

 

少し暗くなって来たので帰り支度

 

途中田んぼに寄ってタニシをゲットしました

 

これは水槽掃除用です

 

 

田んぼの横には貯水池があり

 

次回ここでも釣ってみようかと思います!

 

 

やはりルアー釣りの人がいました

 

バッティングしないように

 

上手く釣りたいと思います

 

新しい仕掛けを作らねば!