少し時間が出来たのでウォーキング

 

ヨークマートからマルヤに行ってみました

 

前にも行ったのですが

 

どうも細かい所が覚えられません

 

行くのは大丈夫なのですが

 

帰りにいつも迷ってしまいます

 

今日は所々写真を撮ってみました

 

 

じゃがかな?

 

すくすくと育っていますね~

 

直進していきますとセキ薬局の通りに出ますが

 

それだと行き過ぎですので

 

右に曲がります

 

民家の中を抜けてマルヤの通りに出ました

 

 

マルヤで少し買い物をします

 

前に来たときにあった安い芋焼酎が

 

今はもう売っていませんでした!

 

とても残念です・・・

 

この所どこも値上げで大変

 

さて買い物を終えて帰宅ですが

 

ちゃんと道を覚えながら帰ります

 

 

怪しい倉庫とすし屋を過ぎると坂があり

 

暫くすると公園です

 

 

うなぎ祭りと人形のに目が行きました

 

どんなだろう?興味あり

 

さらに直進しますとミラーがあります

 

 

そう!これなんですねぇ~

 

最初に来たときに目印にしてたのは

 

公園を通るとここに出ないので

 

いつも迷ってたんだな~

 

このミラーを左に!

 

 

この雑木林に来たら右

 

そして突き当たり左

 

レンガの立派な家があります

 

 

この道が裏通りですね~

 

教会の駐車場が見えます

 

 

ヨークマートまで行かずに

 

マルヤまで行けますね

 

かなり短縮できました

 

17分位ですね~

 

よし!今度芝川に行くときは

 

このルートで行こう~

 

この道なら狭いけど自動車はあまり走っていないので

 

危険度は低いな~

 

次回、芝川で釣れるかチャレンジしてみますね!