カレンダーでは昨日からゴールデンウィーク後半?

 

みたいですね~

 

こちらはと言いますと

 

まず重曹の補充

 

 

重曹は洗濯に使ったり

 

重曹クエン酸水にして飲んだり

 

結構使うようになりました!

 

身体に良いのかは未知数

 

洗濯物もどうなのか不明

 

でも気分的に良いからこれでいいです

 

 

レッスン終わってから

 

古い看板を撤去

 

何度も大風で道路に吹き飛ばされ

 

車に潰されてきて

 

くにゃくにゃになってしまいましたので

 

ここらで交換ですね

 

 

今度は風に飛ばされないように

 

重石を装着!


あとは大風の日は家の中に取り込みます

 

また10年はもつかな??

 

私が引退する日まで使えたらいいな~

 

 

脱衣場の棚を調整

 

やっと水平になりました

 

あと高さが足りない分は

 

木を足したらOKですね~

 

 

これで板を置いてその上に水槽だな

 

地震対策もして完了です!

 

まだ水槽が無いから来週だな~