引越のサカイと言うと徳井優さんを思い出します

 

サカイさんは今

 

どんなCMをしているかはわかりませんが・・・

 

 

 

私はこの俳優・徳井さんの事を

 

兄弟で俳優をしているのだと思っていました

 

名前は違いますが市川勇さん

 

兄弟でも名前が違う俳優さんは多いですからね~

 

 

で、たまたま調べてみましたら

 

出身地が違うではありませんか!

 

徳井さんは大阪出身

 

市川さんは東京出身

 

そして市川さんの方はすでに

 

俳優業を辞めておられました

 

何かの機会がありましたら

 

ドラマ等でご確認をしてみては?

 

仲間由紀恵・阿部寛でおなじみの

 

トリックに二人とも出ておられます

 

身長や声は違いますが

 

身内っぽい感じが否めません