今日の夢はと言うと・・・

 

西川きよし氏の豪邸にお呼ばれしていたら

 

正面のビルの屋上部分から

 

きよし氏の娘【かの子】が空中を浮遊しながら

 

こちらに向かってきてびっくり!

 

私はきよし氏宅の屋上へ出て【かの子】を見ていた

 

【かの子】は「あんたも浮いてこっちへきなさいよ!」

 

としきりに言うのだが落ちたら嫌なので断った

 

恐らく透明なつり橋みたいなトリックとは思う物の

 

【かの子】の足元には全く何も見えず

 

本当に浮いているかもと思った

 

その後ビルから渡り切った【かの子】に

 

何時間も説教されるという夢でした・・・

 

 

さて、ふすマンギターが完成間近になってきました!

 

 

襖の引手の部分も完了!

 

ゴージャスに金色の引手にしました!

 

 

襖の枠とブリッジの装飾も完成

 

 

後は内部のピックアップを取り付けて

 

音量調整と弦高調整で一応の完成ですね!

 

あと1日で完成する見込みです

 

楽しみですね~

 

私の初代ふすマンも日焼けしてきたので

 

襖紙の張り替えしたいと思います!