5月に入る前からやたらに修理依頼が増えだした

 

巣ごもり状態になるとギターを引っ張り出して弾いてみたり

 

昔やっていた趣味をやり始めたりなんでしょうね~

 

まあ忙しい事はいい事です・・・

 

そういう私は3月終わり位から挽き肉にはまってしまいまして

 

毎日のように食べていました

 

すると!自分の腹が今までにない大きさに!!

 

これは臨月じゃないか!

 

尋常じゃないです・・・ヤヴァイです、ハイ

 

すぐにでも運動を始めないと・・・

 

そして挽き肉はやめる事にしました

 

お魚中心に食を変えます!(断固)

 

 

店のトイレに飾ってあった裸のバービー人形

 

もう10年以上あります(知っている人は知っている)

 

そいつをリメイクしました!

 

 

昔々、古物商のお店で売られていた物

 

多分持っていた子供がいたずらに髪の毛を切った物と思います

 

かわいそうなので買ってトイレに飾っていました・・・

 

ちょっとニナ・ハーゲン(Nine Hagen)風にしてみました

 

 

 

リメイクが終わった感想はと言うと・・・

 

何だかデヴィ夫人にも見える・・・

 

バービーの体は細長くて好きじゃないので

 

胴長の小さい人形にチェンジ!

 

 

気晴らしに最高ですね~

 

洋服は作れませんが・・・

 

また何かつくろう~♪