もうちょっとで8月

 

買取と修理と委託と

 

新規レッスン希望者は受け入れつつも

 

通常業務のかんたんギター教室

 

(ウクレレ教室も)はお休みなので

 

少しの時間を新しい楽器の制作に取り掛かります!

 

https://jmty.jp/saitama/les-mus/article-qzbr

 

すでに頭の中には設計図があって作るだけです

 

楽器に合わせて曲も作らないとな~

 

曲は全く思い浮かばず・・・です、ハイ

 

最終的にはオリジナルブランドでの販売も視野に入れて

 

それなりの戦略も考えなければね

 

 

今年の目標も半分以上達成できて順調ですが

 

あとは病気になったりしないように

 

これを読んでいる皆様もお互いに気を付けましょう!

 

(読者いるのか?)

 

 

この所最近頭の中で再生されている曲

 

https://www.youtube.com/watch?v=wx3CHqJMxpc

 

私の青春時代を司る中の1曲でもあります