ブログをこまめに更新出来る人はとても尊敬出来ますね!
半年はサボってますw

ネタがないわけではないですが、釣り友達に話すと満足してしまうのであかんですね!

しかし、今回は自分の中で大きなイベントがあったのでブログ書きます照れ


{50A806B1-CB28-4C60-A6B6-522A10E969B0}



昨日ダウンラップ注文してきましたラブ
76XH 20〜60g
最近人気のある1xより1番手ライトなやつデス。
ライトといっても4キロくらいの魚なら余裕でリフト出来ちゃうくらいのモンスターロッドデスびっくり

CDKTデススティックモデルデス!
デススティックデス照れ

オーダーする前にカトさんがロッドを貸してくださったので、フィーリングとかもわかっていたのでスムーズにオーダー出来ました爆笑
てかカトさんのテストモデルが気に入り過ぎて、まんまそれです😆(デザインは少し変わってます)
一本一本手作りなんで、時間はかかりますがめちゃくちゃ楽しみです!

当日もわざわざカトさんが一緒に来て下さいました笑い泣き
いつも、いつも良くしてもらって頭が下がります。
てかもう地面にめり込みそうです🙇
なんでもフィッシャーマンズは5年ぶりらしいですが、キャプテンGに会ったら、昨日会ったかのように喋ってましたニコニコ
20年来の友に時間は関係ないですね!
会話の内容もめちゃくちゃ面白かったですよーw
そして記念写真撮ってもらいました😄
{782A052D-F04B-4E31-B6DE-DA121C940D26}

服装は僕が、狙っていきましたw
日本のビッグベイトの魁の人達と同じ空間にいれて最高の気分でしたラブ

{FFB4B611-476F-40FF-BA4A-77372A5640AE}



そしてオーダーも終わり、フィッシャーマンズを後にして次の楽しみ!

世界一のモダン焼きラブ

{40873F28-90A6-4EB2-9B51-1C8752A8E64E}

味付けはコンデ流でやりました!
んー
ちょっとこれは世界一でしたわ!
今まで食べたお好み・モダン焼きで一番でした😆

なんやかんやで夜になって愛知でラーメン食べて帰りました爆笑

{A27CF7FA-B993-47A2-91DA-B2D914BAA11B}

味噌ラーメンは好きではないんですが、めちゃくちゃ美味かったです爆笑

やはりカトさんはグルメで面白い人でした。
つまり、女子力の高い人ですw

何から何までありがとうございました🙇
最高の一日でした!

おわり