そういえば、slang HOOD来ました照れ



{C0FFA39C-4F38-4308-B345-6A153FE751A0}

{A47688A2-A0B1-4956-AF90-53CC57B6E8F9}

{686C4C87-B723-4C38-BD31-5DC22932FA55}

まだ釣りに行けてないので、うっす〜いインプレは出来ません口笛
とりあえずリアルfreakに間に合ったのでホッとしてますニコニコ

流石にフィーラー一本でピンを打ってくのはキツイわけでして。
まあーそのように作られてないので、当たり前ですが…
これでとりあえず、フィーラーは本来の冬のデッドスロー専用機としてつかいますニコニコ



slangはとりあえずやっぱりめちゃくちゃ軽いです。
使うのが楽しみですねウインク
そして、また一本7フィートちょいのビッグベイトロッドが増えてしまった。

気付けばいつもおんなじ番手の竿ばっかり買ってしまいますガーン

はじめは、7フィートちょいビッグベイトロッドが好きだったので買ってたんですが、今では相棒探しになってますニヤリ

しかし相棒がなかなかみつかりませんゲッソリ

まぁ原因はここ1.2年で釣りのスタイルがコロコロ変わってることにあると思います!

しかし今年は、リールのプロ🍜、レジェンド(ロッドと唐揚げのプロ)、コンデJr.(師匠兼ライバル)に出会えたので、釣りのスタイルが確立されつつあるので、自分がどんな竿を求めてるのかがやんわりと見えて来た気がしますニコニコ

これ、自分の中じゃ凄い進歩‼️

出会いに感謝です照れ

変わらないのは、釣り場に持ってく竿は一本だけってスタイル👍
釣りと同じくらい釣り具は奥深い照れ




それから、この前のT's工房の春道シリーズの抽選会❗️

見事にハズレましたニヤニヤ

春の道を切り開けず

以上


おわり