日記の合間合間にエピソーソ編を書きますが本当にくだらない事が
多いです、、、女性の方は読まない方がいいかもあせあせ


宿泊先にスパがありプランについていたので行ってきましたわーい(嬉しい顔)

 

 

やはり私も男性とはいえ多少の恥じらいというものがあり、

エステをするときは裸なのかな~? もし息子ハートが起き上がって

胸をはって GOOD MORNINGexclamation ×2 したらどうしようとか

もし、GOOD MORNINGしてエステシャンに OH!プリティー!

って言われたらどうしよう、、、などなど公序良俗に反する妄想をしながら

なかに入って行き、ロッカーに行くと

 

 

 

 

紙のパンツがありましたげっそりげっそり

 

バリ島のエステはかなりキツメ というか 痛いです!!

 

グアムとか日本にあるマンダラスパが一番お勧めですね!