皆様お久しぶりですみんな大好き猫しっぽ寺ちゃん猫あたまです(笑)

 

 

最近みんなのアイドル、うちの愛娘らら様の為に

 

自動給餌機骨

 

 

自動給水機アセアセ

 

 

を導入してやりましたグラサングラサングラサン

 

良いのか悪いのかわかりませんが年末年始北海道に帰るので少しでも不便をさせないようにとの親心ですニコ

様子を見に来てくれる人は頼んでるので居ますがやっぱり心配なのでハイテク化してみましたラブ

 

最初は給餌機も給水機もビビって眺めてるだけでしたが半日ほどで慣れてご飯もお水もガツガツ行ってました(笑)

良かった~~~

 

 

 

給水機は水が循環して常に綺麗!

飲み口も広いので満点ですラブしかも静かで洗いやすいラブ

 

給餌機も1日4回までタイマーセットでご飯がバラバラ落ちてくるのでセットしとけばかなり便利ですラブラブラブ

ただちょっと洗いにくそうなのと食べ口が狭くて宇宙人👽みたいな頭の部分が邪魔そう、、、ガーン

ですが安かったのでもう満点ですねラブラブラブ

 

 

らら様も満足げにおっさん座りでどや顔です爆笑

 

 

 

全国の猫飼様もぜひお試しあれ~ニコ音譜