こんにちは、ジュン企画 日高ですニコニコニコニコ

今回で平成最後のブログになります!!

 

弊社、ジュン企画は平成元年の創業で御座いますひらめき電球

これまで色んな現場に携わって参りました。

皆様にたくさんの現場を頂き、色んな経験をさせて頂きました。

色んな失敗や苦い経験もありましたが、それらを乗り越えてここまで成長してきたのだと思います。

改めて振り返ってみるとどれもいい思い出です音譜

そんな平成最後は懐かしい写真をアップしてみたいと思いますカメラ

 

本社前の旧倉庫塗替えチューリップ紫

 

ゼネコン現場にて黄色い花

 

模様の試し塗り、手際よくサササッと仕上げてくれましたチューリップ赤

 

ジョリパット 乱流あじさい

 

息の合ったベテランさんコンビですクローバー

 

ジョリパット 割肌コスモス

 

ジョリパット ランドブリックヒマワリ

 

ジョリパット ブルックリンウォールAGハチ

 

ジョリパット サンディング・小粒ロックS・マイルドプラスターランダムもみじ

 

ジョリパット アンティークストーン星

 

ジョリパット グラディウスヒヨコ

 

ジョリパット サンドブリック 目地割カメ

 

ジョリパット 乱流ブーケ2

 

2018年11月 ジュン企画 安全大会流れ星

 

初の司会で緊張しまくりでしたロボット

 

2014年7月の社内風景電話

 

2019年4月の社内風景時計

 

2014年7月の打合せ風景砂時計

 

毎年来てくれるツバメ足あと

 

平成の31年間、株式会社ジュン企画をどもう有難う御座いました!!!!!!

そして、明日から始まる令和の時代も株式会社ジュン企画を何卒宜しくお願い致しますウインクウインクウインク

 

 

 

 

令和も、塗装・足場・産廃のことなら株式会社ジュン企画グループへご用命くださいアップアップアップ