お疲れ様です。ジュン企画 日高です照れ

 

先月末に社員旅行に行って参りましたキラキラキラキラキラキラ

 

行き先は常夏の島グアムです島

 

金曜日の夜の便で出発です飛行機飛行機飛行機

グアムまで3時間ちょっとのフライトでしたCA

 

ホテルに到着したのは深夜2時過ぎ…あせる

 

そこから少し仮眠を取り、ゴルフチームは6時半出発バス

 

社長の始球式から始まりゴルフ

1日目スタートですゴルフ

海沿いで景色は最高に良かったです海

 

ただ…寝不足と湿度の高さにやられてしまい体力的には最悪でした…ガーン

 

そんな1日目の夜は社員みんなでバーベキューですBBQ

美味しいご飯と、美味しいお酒と、楽しいみんなで過ごす時間は最高に楽しかったですデレデレデレデレ

 

2軒のプールバーでもテンションが下がりません笑い泣き笑い泣き

1日目の夜、こんなグアムでした爆  笑爆  笑爆  笑

 

そして2日目早朝ゴルフPAR 3

沢山睡眠っもとったのでコンディションは抜群に良かったですが

 

スコアはイマイチな私でした…チーンチーン

 

 

 

そして、リフォーム部のイケメン達のセクシーショット酔っ払い酔っ払い酔っ払い

なんだろ…景色のせいもあるのかかっこよく見えますよねちゅーちゅー

 

おまけ…照れ

めっちゃ笑顔爆  笑爆  笑

 

この笑顔で社員旅行が最高に楽しいものだったとみて取れますねウインクウインク

 

 

あっという間の時間でしたがものすごく羽も伸ばせましたビックリマークビックリマーク

 

来年もまた行けるようにみんなで頑張ろ~腕腕腕