こんにちは、ジュン企画 日高ですニコニコ

 

今週頑張れば夏休みだぁぁぁぁぁぁーーーーー酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

特に予定はないけどウキウキするーーデレデレデレデレデレデレデレデレ

 

 

それでは今回の現場行ってみましょう上差し

 

今回は内部の柱・梁の塗装です刷毛刷毛刷毛

これを床近似色仕上げますペンキペンキ

 

水性の塗料を使用し調色して床色に近い色を作っていきます描いちゃった描いちゃった

 

調色は高度な技術とセンスが要求されますウインクウインク

 

職人さんのが試されるのですアップアップアップ

 

そして仕上がりがこちらダウンダウンダウン

(床の色を撮り忘れましたが…)完ぺきな仕上がりです!!

 

さすがだなぁーーとしばらく見惚れてしまいました酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

職人さん、どうも有難う御座いましたウシシウシシ

 

 

と、現場を出ようとしたとき突然の雷雨雨雨雨雨

会社に戻るにつれてどんどん雨が強まってゲッソリゲッソリ

めっちゃ豪雨です

 

一気に道路が冠水ですガーンガーン

 

ここのところ暑すぎだったので恵みの雨ではありますが降り過ぎ…あせるあせる

 

とっても極端なお天気です

 

皆様くれぐれもお気を付け下さいませビックリマークビックリマーク

 

 

内部塗装のご用命も株式会社ジュン企画までご連絡ください照れ