先週の土曜日に㈱ジュン企画下職会(リフォーム)が行われました!!

 

弊社リフォーム工事に携わる職方の責任者が約50名ほど集まりましたびっくり

 

 

保険加入資格取得推進施工の注意点事故報告などが話し合われ、今後のリフォーム工事において、意識向上の点もかねてとてもいい会にすることができましたニヤリ

 

今回は、(有)陸コーポレーションも参加し、足場工事での意見交換をすることができましたキョロキョロ

 

安心安全の部分でも意識の共通認識を保てるようになってきました口笛

 

今期も残すところあとわずかとなってきていますチュー

 

このままの緊張感を維持しつつ、ラストスパートあせる

 

From ガチャピン こっちも見てね!!