あきる野市に住み始めて早10年・・・・・爆  笑

 

ゲームばかりの息子を連れて近所の公園にDASH!

木登りのできる環境音譜

 

国分寺出身の私は、あきる野市の冬の寒さに泣き夜の人のいなさに驚き、今をむかえ住めば都ウシシ

 

田舎の生活にも慣れてきましたガーン

 

そんな休み明けの月曜日ダウン

高台現場あせる

 

部材を上げるための足場を設置し、部材を上げるあせる

 

この時点で両腕プルプルゲロー

 

作業中に部材間に足を挟む笑い泣き

怖くて見れない滝汗

 

こんなことになってましたポーン

 

たまには、作業していないと怪我しますね~笑い泣き

 

安全第一で頑張りますグッド!

 

ご安全に!!

Fromガチャピン