甥っ子ちゃんが

ドラえもんわくわくスカイパーク行きたいと

北海道へ~



新千歳空港のなかにあるので。。。
(北海道に来た目的が空港内で終わる泣き笑い)

着くなり
荷物はロッカーあずけてGO


室内どこでも撮影可
最後にはドラえもんと撮影できた


ドラえもんカフェへ






そして。。。
まさかの帰り前にも
ドラえもんわくわくスカイパークへ

のび太くん会いたいと。。。
のび太くんがでてくる時間帯に到着
(てっきりドラえもんと同じだと
思ってたからセーフ)


ドラえもん&のび太くんと撮影


再度
ドラえもんカフェへ


あ。。。
のび太登場時間
ちゃんと告知されてたんだと後から知る
(知らずに行ってたアセアセ)

あっぶなぁい
甥っ子ちゃん、ちゃんと会えてよかった
ドラえもんは30分に一回だが
のび太くんは4回



↑ピザ
どちらも初日(夕方)に売り切れてたが
お昼にはありました~
↓ピタ(チキン)


完全にドラえもん旅だったねぇ

最後に帰りの飛行機が。。。
まさかの3時間遅延泣き笑いびっくりマーク

2回、具合悪くなった乗客の救助で
戻るというのが
羽田空港で起きたらしく遅延

人の命には変えられないから
待つのも仕方ない


家に着いたときには
ぐったりでした~~~笑い泣き

遅延の補償は
1人1000円程度の食事代
(振込か電子マネー受取)