ウヌアンコン~


体調悪目なわたし(なぞのめまい)

サウンドチェックは

行くのやめようかと思ったけど


もったいないよなぁと

14時半までにつけばいいやと



14時過ぎに到着


引き換えは
混雑することなくスムーズに
特典トレカあったんだね照れ




今回はVIP
アリーナ7列目(端っこ)
7列目は実質4列目でした


サウンドチェックのウヌ
ポヤポヤ~
そしてやたらと3月と比べる笑
&
通訳にツッコミ笑

サウンドチェック後
またあした~笑い泣きって。。。
またあとで~を間違えちゃったみたい
(本公演中にもみずからその話に触れる)

とにかく
ウヌかわいいしかっこいい

ねぇなんであの顔面を
ずっとキープできるの?
汗だくだとしても息があがってても
キラキラウヌキラキラ

ウヌ体調悪そ。。。だったけどね
だけど凄いよねぇ
体調悪くても公演するんだから

モーニングコール、アップしてくれるの
待ってるよ~爆笑






あしたもfighting

(あしたは行かない)


さて。。。

ASTROのファンクラブ更新

どうしようかなぁ泣き笑い