ほぼ前回と同じ症状で

前回よりは軽い感じ?いまのとこ

前回が酷かったみたい


ずっと微熱でだる~い

ちょっと動いて、寝て

ちょっと動いて、寝て

繰り返す本日


頭痛は少しマシになったが

鼻水出始めた


ってことは味覚臭覚消える?ガーン

前もこんな感じだった

消えませんように。。。


私がかかるコロナは

つねに風邪の日替わりフルコース

喉痛→咳→発熱→頭痛→鼻水


そして微熱がいつ終わるか

咳がいつ止まるか

それが後遺症?ってやつかな


ライブに行くひと~気をつけて~

失笑


気を抜くとこうなるぞ

でも今、そんな気をつけてるひといないよね


これはもう運と自分の免疫力だと思う

同じ行動してても私だけ感染してるし笑