喉いたいなぁ

GLAYで叫びすぎた?

とか呑気に思ってたが火曜日


そんなわけではなく(しみる)し

日数経過してるし


発熱してないからと

出勤したのが水曜日

通勤中にすでに体に異変

午後には帰ることにした


熱ないんだよなぁと思いつつ

早寝しようとしたが

あちこち痛くて寝れず


体温計確認

38.5度に。。。ここでこれは。。。

コロナかも?と

木曜日に病院へ


だが、朝の検温36.5度

特になにもしてないが下がってた


検査結果「コロナ陽性」


おわった。。。

ジュンギペンミとサイン会いけねぇ

という絶望からか貧血おこす(失笑)


病院の人

コロナと聞いて貧血おこしたと

思ってたので

「いや、感染したの2回目なんで」と

こたえておいた(恥ずかしすぎる)


私はGLAYに行かなければ

感染しなかったのでしょうか?

(GLAY公演で感染した確信はないが

他にない、日数的にそうだろうなと)


一瞬GLAY行ったこと後悔したよ

GLAYさん。。。ミアネ


感染発覚してから

とりあえず会社報告

家族に報告


微妙に微熱が続く感じなのと

今回は前回になかった頭痛ハンパない


とにかく痛い

これ薬投入すべき?と悩むくらい


投入してから寝よ。。。

痛くて泣きそう(基本、痛みには強い)