でたね~あれこれと


ま。全部は無理なので

とりあえず次はサマソニです


真夏なのが心配だけどガーン


あ。この撮影しに行ってたの?

佐渡島?





真夏の暑さとの戦い
おばちゃん心配
だからプレミアムにしたんだけど
大丈夫かなぁ


どこ?アメリカ?
アメリカだよねきっと
韓国なら行きたい笑


最近映像モノ買わないから
悩む


アルバム発売は想定内照れ


まさかの。。。
だが相模原。。。パスかなぁ


はいっ待ってました~ツアー
さいたまないってことは
争奪戦ですガーンアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

有明と横浜
横浜はオーラスだから争奪戦間違いない










で?2月?なに?


そして。。。

すごろく特典のイベントいつ?