初日~

TERUさんbirthday公演


ベルーナドームに向かっていたら

向こう側のホームにびっくり





FCブースにだけよれる時間あり

(ドコモの電波が悪すぎてガーン
なんかスマホエラー
焦ったけど、スマホ再起動で解決
チケット表示されないかと思ったよアセアセ)

ミニうちわは
JIROちゃんだった。。。

その場で
HISASHI さんへの交換
探したけど見つからず泣き笑い

そのまま、お持ち帰り~


入場したら
チケット風な。。。
昔はチケットこんなだったよね~ニコニコ


びっくりびっくり気づき気づき気づき
TERUさんbirthdayと
シェアの撮影はOK照れ




シェアは

拡散してねってことで

自分のSNSすべてに動画アップ


GALAXYなので

きれいに撮影できるのだが

距離的に、これ限界



ほんとに
あの伝説の20万人公演と同じ
セットリスト
久しぶりに聞く曲たち


メインステージ

センターステージ

バックステージ


そして


トロッコ~~~~~~~~~

(前回ベルーナでもあったトロッコ)

GLAYが韓流ぽいステージに


二日目は不参加だけど。。。


なにか変わるかなぁ

JAYきたり?とかグラサン