今日行ってきた爆笑

11時開店待ちして8階へ~











グラスかわいい~
(と、ホイホイ、赤の方をお買い上げ)


クリームソーダジュース
クリームソーダといえば
わたしのなかではEXOだけどねてへぺろ


友達たちは。。。
コーヒー飲めるので笑
(コーヒー飲めないのよわたし)




ハンバーガー🍔


グリルチキン


プレートセットと書かれているのに
一枚3,000円だと思ってたよ笑い泣き




わたしの手元に来た
ランダム&購入グッズ


記念、記念、と買うひと泣き笑い

ランチョンマットは
さっそく使ってる~~~~~照れ

お皿は電子レンジ使えないから
出番少ないかもなので
ほぼ飾り用になるかも?笑

同日にFEELも予約したので
時間までPARCO内うろうろ~