ゆっくりめスタート帰国日

この、ゆっくりスタートが。。。
最後にはダッシュになる帰国日です

ソウル駅にあるフードコートへ
遅い?朝ごはん


フードコートは
リニューアルされたらしく
きれいだった~爆笑


ホテル戻って
荷物の重さ計って(LCCのため15キロ以内)

ソウル駅で事前チェックイン
荷物は一足先に空港へ~

テテがモデルのコーヒーショップおねがい
韓国、歩けばカフェあるから
うらやましい

そしてコ・ス・パ最強だし

これコグマラテ🍠
めっちゃ紫芋でした笑
おいしいよ~


ウヌ~照れ


プレッツェルおいしそうだったので
買ってみた


ソウル駅→仁川空港
移動
(後ろ向き座席だったけど失笑)


仁川空港ついて
日本でKconあったし
だれか帰ってくるかなぁと
到着ロビーへ笑

少しずつ人が集まってきたびっくり


上へ移動
どうやらゼベワンらしい


が。。。
ゼベワン見れませんでした泣き笑い

飛行機時間になるので
ここを離れた。。。

がっ。。。
まさかの遅延してた飛行機
しかも2時間半も
17時10分→19時半になる

え?ゼベワン待てたじゃん笑い泣き
遅延してると思わず
ちゃんと確認すればよかったよ

(いつもは確認するのに?
なぜしなかった?ま、そんなもんだ)

日本着いてから、自宅に帰れるかガーン
の方が問題

22時頃までに着陸してくれれば
終電まにあうぞ~と

なんとか終電にまにあったぁアセアセ
タクシーだったら三万ガーン

自宅着いたときは日付変わってたよ
なので、2泊4日(笑)

今回は一人で行くはずが
韓国行きたい~という(韓国慣れはしてる)
会社の人と一緒

わたしのジュンギペンミの間は
お互い別行動で

円安の煽りが最悪だけど
まぁ楽しかったのでOKウインクってことにしとく