各ブースでチケット受取


英語圏の方々
ハングル読めない人わからない人
座席間違えて座ってしまってて
何人か助けてあげた

가.나.다 라.마.바
わかりにくいらしいアセアセ


나のエリアの
14列目あたりでした~

誕生日
サプライズ用のスローガン
(全くサプライズになってなかったけど笑い泣き)


この言葉すき~
また会おう
お互いの春になる私たち


チケットもかわいいし
ペンラもかわいい


イヤホン
日本語は2チャンネルと書かれていたが
2チャンネルは英語だった笑
4チャンネルが日本語

(イヤホンいらなかったわ
やっぱり直接聞いて理解した方がいい
脳がつかれたよ泣き笑い)












びっくりしたのは。。。
まさかのジョングク
日本でもやってくれますかね?
出欠確認したとき
日本とは内容ちがうよ~言ってたから
どうなるのかなキョロキョロ








本国ペンミは
本当にうれしかったんだろうなぁ


それにしても。。。
痩せすぎてて心配だったアセアセ
ほっそ。。。が最初の出てきた印象

3時間半楽しかったよ~
皆さんの俳優イ・ジュンギ
最高で最強の俳優ですキラキラ

また来月~~~~~~~爆笑