韓国きた理由


ジュンギソウルペンミ爆笑



午前中は聖水行って
チャニョルが行ったカフェへ
(もう、パン🥐は販売してませんと
朝ごはんのつもりが。。。)




ヲタく同じとこ歩きたい笑


近くに人気の塩パンがある
ということで塩パン買って食べながら
ソウルの森駅方向へ移動


クァンヤ到着~

これ撮ろうかとおもったけどやめた
そしてEXOグッズがないので
またもベッキョンのを。。。笑






東大門へ移動
お昼食べて~


ジュンギソウルペンミへ

迷うことない
このジュンギを追っていけばっ


会場到着
雨だし風強いし待ち時間つらかったガーン


日本ブースで
支払いと翻訳レンタルと座席抽選

座席抽選したけど
日本人は日本人で固まるエリアだったみたい




購入したグッズたち
トレカついてるのだけ買ったおねがい

あやうく商品ひとつ
お金だけ払って受け取ってない
ってところだった真顔 

あれ?
ペンラ、グラス、巾着、アロマ
買ったはずがキャンドルないっっっ
すぐ戻って訴えたよ。。。

先にお金払ってから渡すのやめて
確認してからにして下さいタラー


ペンミ、韓国での出費
チケット&翻訳レンタル
210,000ウォン
グッズ
108,000ウォン